« オリーブの島B&Gフェスティバルin小豆島事務局発 | メイン | 小豆島オートキャンプ場発 »

オリーブの島B&Gフェスティバルin小豆島事務局発

 色々な手続きのおさらい%82%A8%82%B5%82%E7%82%B9.jpg


 本日海上保安署様に「行事のお知らせ」を提出し、ほぼ書類関係の業務は終了いたしました。

 利用海域の協調、保安、危険予知、緊急体制に関する書類は以下の通りです。

□漁業協同組合様から同意書を得る。
□近隣船会社様から同意書を得る。
同意書とは大会、イベントの趣旨に賛同し、その開催を了解する旨のものです。

□行事に関して、最寄りの消防署、警察署それぞれに、大会行事のお知らせを行い、体制についてのご指導を仰ぐ。※小豆島地区ではまだ携帯電話の位置確認が出来ないため、参加者に特定出来る地名を、予めご案内する方が敏速な対応につながる等々のご案内を頂きました。

□海上保安署様への行事のお知らせは、協調、保安、危険予知、緊急体制等総合的な確認が主たるものです。

 その他としては以下の通りで、
□後援依頼□公共施設駐車場利用願い□協賛のお願い
 
 色々な分野で勉強になり、昨日のブログに続き、書類等の準備もいとおかしい。

About

2008年08月28日 18:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリーブの島B&Gフェスティバルin小豆島事務局発」です。

次の投稿は「小豆島オートキャンプ場発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。