« 小豆島オートキャンプ場発 | メイン | オリーブの島B&Gフェスティバルin小豆島事務局発 »

オリーブの島B&Gフェスティバルin小豆島事務局発

たくさんのご参加申込ありがとうございます。


 9月13.14日に開催する、オリーブの島B&Gフェスティバル参加申込者の取りまとめを行いました。

 申込期限を8月末まで延長したため、最終の確定人数ではありませんが、色々な関係各所のご協力を賜り、本日現在は以下のような申込となっております。

□12キロの部・・・・・20艇
□ 2人艇の部・・・・・ 4艇
□ 1qの部・・・・・・・ 4艇
□ツーリング参加・・・ 4艇

 少し残念なのは、PR不足でしょうか?地元小豆島を除く四国4県からの申込者が現在ゼロだということです。

 当初は地元四国からの参加者が多いだろうと考えておりましたので、意外な結果となりつつあります。

 来年以降は地元四国の方にも参加いただけるためにも、今年の大会を良い形で迎え、そして盛り上がって無事に終了しなければと考えております。

 

About

2008年08月26日 20:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島オートキャンプ場発」です。

次の投稿は「オリーブの島B&Gフェスティバルin小豆島事務局発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。