« 小豆島オートキャンプ場発 | メイン | 小豆島オートキャンプ場 »

オリーブの島B&Gシーカヤックフェスティバルin小豆島事務局発

 参加申込締め切りについて

 本日、8月22日はシーカヤックフェスティバル参加申込の締め切り日となっております。

 初めての大会準備、運営等もあり、色々なケースの想定が出来ず、申込方法を始めとして、少しずつみなさまからご案内頂き、改善、変更して参りました。

 また、当初よりご案内しておりました、シーカヤックレース5キロの部においては、申込者数が少なく、実施を見送りました。

 さらに、申込締め切り日についても、色々なケースで当日のスケジュールが確定しない等々も鑑みて、柔軟な申込承り措置を考慮するべく、参加したいというありがたい意向に対して、可能な限り申込を承りたいと考えております。

 申込締め切り日に、このような変更のお知らせとなりましたが、ぜひ小豆島へお越し頂きたいという考えの表れと、ご理解下さい。

About

2008年08月22日 21:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島オートキャンプ場発」です。

次の投稿は「小豆島オートキャンプ場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。