« オリーブの島B&Gシーカヤックフェスティバルin小豆島事務局発 | メイン | 小豆島オートキャンプ場発 »

オリーブの島B&Gシーカヤックフェスティバルin小豆島事務局発

フェスティバル参加者の状況

 フェスティバル参加者の募集を始めて約1週間、予想していたよりも若干少ない状況です。

 今回はHPにて先行募集を開始、ここ2日間で各ショップさん等へ募集用紙をお配りさせていただいたので、今から参加される方も増えると考えております。

 ここまで進めて来たイベントだけに、当初参加者数は2の次で、大会開催が目標であるといっていたが、事ここに至ると少ないよりは多くの方に楽しんでいただきたいというのが本心です。

 カヤックで5、6、7月前半は走ってきたが、夏休みはキャンプ場、ファミリープールとも賑わう季節を迎えるため、カヤックに今まで通りの時間は難しくなる。

 結果を焦っても仕方ないので、ここ1,2日カヤックのまとめを行い、上記業務に移行します。

About

2008年07月14日 17:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリーブの島B&Gシーカヤックフェスティバルin小豆島事務局発」です。

次の投稿は「小豆島オートキャンプ場発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。