« 小豆島ふるさと村ふれあいいちご園 | メイン | 小豆島ふるさと村 事業課 »

小豆島ふるさと村 事業課

オリーブのために!

080124_171012.jpg

小豆島ふるさと村の中には、沢山のオリーブが植栽されています。
その中で、木が邪魔をして、オリーブに日光が当たらない所があります。
オリーブには、沢山の日光が必要です。そのため、木を切り、光が入り込むようにしました。
この場所自体は、日光があまり当たらない所なんですが、この作業で、少しでも改善すればいいと思っています。
あと、5、6本の木が残っているんですが、明日で完了する予定です。


About

2008年01月24日 17:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村ふれあいいちご園」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村 事業課」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。