« 小豆島ふるさと村 キャンプ場 | メイン | 小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発 »

小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発

穏やかな夕刻


200801051703000.jpg

 正月明けの週末といっても、休暇中や交代で今からお休みの方も多いと考えられますが、三が日に比べると来園者は半分ほどでした。

 天候はといえば、風もなく穏やかな1日で、最高気温も12度前後まで上がり、ハウス内では暑いほどでした。夕刻ともなると、さすがに寒さを感じ、重ね着をしました。

 穏やかな天候で、いちごもよく熟れてきました。来園下さり、おいしいいちごをお召し上がり下さい。

About

2008年01月05日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村 キャンプ場」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。