« 小豆島ふるさと村事業課発 | メイン | 小豆島ふるさと村 キャンプ場 »

小豆島ふるさと村ふれあいいちご園

たくさんのご来園、誠にありがとうございます


 年末年始の寒さ厳しい中、たくさん足をお運びいただき誠にありがとうございました。

 今シーズンは例年に比べ、収穫時期がかなり後ろへずれ込んだ影響で、逆に年末年始にはいちごが多いのではと考えておりました。

 しかし年末からの悪天候と寒波の影響で、いちごの熟れ具合も低調で推移し、出来高は予想より下回りました。

 それでも元旦だけ途中閉園といたしましたが、それ以外の日はいちご狩りを楽しんでいただくことが出来、ホッとしているところです。

About

2008年01月03日 17:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村 キャンプ場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。