« 小豆島ふるさと村事業課 | メイン | 小豆島オートキャンプ場好天に恵まれて »

小豆島オートキャンプ場メンテナンスまだまだ継続中

良い方向に動くはずである

夏休み終了後から取り組んでおります、オートキャンプ場の色々な修繕、メンテナンスですが、もちろん悪い箇所がある、使い勝手が悪い等々の理由があるからです。

修繕等に取り組むまでは、ご利用いただくお客様にも、ご迷惑をおかけしますという気持ちを持ちながら、お迎えをしていたわけである。

実際にメンテナンスが完了すると、自信を持ってお客様をお迎えすることが出来、このように悪い箇所(自信のない所と)を一つずつクリアーしていくことにより、小豆島オートキャンプ場は良い方向に動くはずであるし、また、そうするように努力しないとこのメンテナンス(多かれ少なかれ確実に修繕代は掛かる)を行っている意味がない。

次も利用しようと思っていただけるキャンプ場作りを当面の目標とし、その達成のためにも、取り掛かったメンテナンスはしっかりと計画的にやらなければいけない。

About

2007年09月19日 19:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村事業課」です。

次の投稿は「小豆島オートキャンプ場好天に恵まれて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。