« 小豆島ふるさと村いちご園今シーズン終了準備開始 | メイン | 小豆島オートキャンプ場の取り組み »

小豆島ふるさと村シーカヤック

IMG_0445.jpg

今日は、何とか雨が降らず、シーカヤック教室が、出来ました。道の駅前の砂浜から、沖の弁天島一週のコースです。使っているカヌーは、沈没しにくく、初心者の方でも、気軽に乗ることが出来ます。最初に、うまく漕げなかったお客様が、帰る頃には、「コツをつかみました!」と笑顔で言ってくれました。まだまだ、勉強中なのですが、無事に笑顔で帰っていただいて良かったです。シーカヤックでは、潮風が気持ちよくて、普段とは違う目線で景色を楽しめます。ぜひ一度、シーカヤックを体験してみませんか!!

About

2007年06月23日 19:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村いちご園今シーズン終了準備開始」です。

次の投稿は「小豆島オートキャンプ場の取り組み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。