« 小豆島オートキャンプ場状況 | メイン | 芝生育成始めました »

小豆島村ふるさと村事業課

どっちか言えば、草刈りをすることが・・・

200706081825000.jpg

本日の夕刻、グラウンドの草刈をしていると、いつもいちごをお買い求め頂く近所の方が「いちごが終わったら草刈りのアルバイトもしているの?」の問いかけに「どっちか言えばこちらが本職なんですけど」と返答。

いちご園へお越し頂く以外、お目にかかる事はないので当然なんですが・・・

小豆島ふるさと村事業課は、これからいちご園、キャンプ場、プール、イベント、体験学習、周辺整備の業務が重なっていく、時期を迎えております。

About

2007年06月08日 19:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島オートキャンプ場状況」です。

次の投稿は「芝生育成始めました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。