« 小豆島オートキャンプ場の風物 | メイン | 小豆島オートキャンプ場も始動 »

小豆島ふるさと村いちご園の入園看板について

 注意書きをよくご覧頂き誠にありがとうございます

%82%A2%82%BF%82%B2%88%C4%93%E0.jpg

 いちご狩りについてのお願い事項として、ハウス正面に入園看板を設置しております。
 そこに記載しております内容ですが、時代錯誤な事項、紛らわしい表現があると、ご来園者から指摘を受ける事がある。
 本日も「ハイヒールでは入れません」の事項をご覧になった方が「ダメですか?」と問いでしたので「若干足元が不安定なので、気を付けて下さいという意味です。」と返答。この質問がNO1です。
また、今流行の・・・ですが、当然今現在流行っているわけではないことは承知しておりますが、今しばらくは来園者とのコミュニケーションツールとして、残しておくことにいたします。
 それと制限時間30分・・・は「けっして30分絶対にハウス外へ出てはダメですよ」という意味ではございませんので悪しからず。

About

2007年03月04日 16:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島オートキャンプ場の風物」です。

次の投稿は「小豆島オートキャンプ場も始動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。