« オリーブ苗木の植栽が始まりました。 | メイン | お待たせしました!すももソフトクリーム再開です »

小豆島の元気っ子

  地元の園児達がふるさと村へ遠足にやってきました。


  3歳から5歳の元気っ子35名。
  少し風が出てきたので、ホールの中でお弁当を食べました。
  みんなみんな、元気いっぱい。
  
  いつでもまた 遊びに来てね☆


   みんなで記念撮影だよ。  
 %91S%91%CC.jpg


   きちんと整列。よくできました☆ 
 %90%AE%97%F1.jpg


  肩をくんで仲良しこよし。 いつまでも仲良くね。
 %82%C8%82%A9%82%E6%82%B5.jpg

About

2008年03月05日 15:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリーブ苗木の植栽が始まりました。」です。

次の投稿は「お待たせしました!すももソフトクリーム再開です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。