スタッフ・事業課ブログ

2019.8.11
お知らせ

台風10号接近に関する各施設の承り状況第一弾(2019.8.11.11時現在 )

現行における各施設のご利用受入れに対する予定としては、以下の通りとなっています。

「道の駅」

814()までは、クラフト体験学習を含めて、通常営業を予定しております。815()816()に関しては、台風の状況により臨時休業する場合もあります。釣り桟橋を含めた施設利用についても、同様です。なお、既にご予約いる方には、臨時休業の場合はご連絡させて頂きます

「カヤック体験」、

813()までは通常通り、体験学習を実施する予定です。14()16()以降に関しては、台風の状況により、体験を催行しない可能性があります。不催行の場合は出来るだけ早い段階で、ご予約の方へ連絡させて頂きます。

「ファミリープール」

813()までは通常通り営業予定です。14日に関しても営業予定ですが、状況により営業時間途中でも、途中休業する場合もございますので、予めご了解ください。15()は、臨時休業予定です。16()は状況により、オープン時間を遅らせても、営業する予定です。

「キャンプ場」

813()の宿泊までは、受入れ体制を予定しております。14()15()に関しては、閉場を予定しております。ご予約金を入金の方には、全額返金いたします。13日のご利用に関しては、お客様の判断にお任せいたします。不泊に関するキャンセル料は、申し受けませんし、予約金も全額返金いたします。16()に関しては、開場、閉場は未定です。もちろん16日のキャンセル料も申し受けませんし、予約金も返金いたします。

 

なお、休業、不催行、休場などに際して、交通費、宿泊費等の補償はいたしかねますので、予めご了解ください。

また、国民宿舎等の宿泊に関する予定に関しては、以上と異なりますので、0879-75-1115までご確認ください。

 

記事一覧へ戻る