スタッフ・事業課ブログ

2018.9.3
お知らせ

台風21号接近に関するお知らせ(9月3日19時30)

道の駅、体験学習、キャンプ場の営業、受入れについて

ご承知の通り、明日にかけて四国地方に台風が接近する可能性が高くなっています。各施設の現状を以下の通りご案内いたします。なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。

「道の駅」

明日9月4日(火)は終日休業予定です。 但し電話等の問い合わせは、8時30分~17時まで承ります。

「体験学習」※主にカヤック

カヤックに関しては、明日9月4日(火)は休業となります。ご予約済みの方には、体験不行の場合、個別に連絡を差し上げます。5日以降に関しては天候状況次第の判断となります。その他の体験に関して、予約済みの方へは、個別に連絡を差し上げます。申し訳ございませんが、不催行に伴う、交通費、宿泊費等については、責任を負いかねますので、予めご了承ください。

「キャンプ場」

明日9月4日(火)は終日閉場予定です。5日以降に関しては天候状況次第の判断となります。キャンプ場の閉鎖に伴う、交通費、宿泊費等については、責任を負いかねますので、予めご了承ください。※テント泊以外のトレーラー、オートキャビンの簡易宿泊施設も同様の扱いとなり、お客様の判断による受入れも行いませんので、ご理解のほどお願いいたします。

「船舶の欠航」

ご存知の通り小豆島は離島のため、フェリー等の運航が生命線です。台風接近に伴いすでに欠航が決定している航路もあります。船舶の運航に関しては、ご予約先の船舶会社にご確認ください。 

なお、国民宿舎、ファミリーロッジの宿泊ゾーンに関しては、国民宿舎小豆島 0879-75-1115までお問い合わせください。

 

 

 

 

記事一覧へ戻る