スタッフ・事業課ブログ

2018.8.24
お知らせ

台風の影響状況に関するお知らせ(8月24日8時)

道の駅、体験学習、プール、キャンプ場の営業、受入れについて

各施設の営業予定状況を以下の通りご案内いたします。

「道の駅」

本日8月24日(金)通常営業予定です。但し散乱した木々などのメンテナンス、設備の再設置などで、8時30からの営業は多少遅れる可能性があります。皆様のご利用をお持ち申し上げております。

「体験学習」※主にカヤック

カヤックは本日8月24日(金)の午前の部は、砂浜等のメンテナンスのため、臨時休業です。但し昼からは催行の予定で準備を進めております。ご予約済みの方には、体験不催行の場合、個別に連絡を差し上げます。その他の体験に関して、予約済みの方へは、個別に連絡を差し上げます。申し訳ございませんが、不催行に伴う、交通費、宿泊費等については、責任を負いかねますので、予めご了承ください。

「プール」

本日8月24日(金)は営業を再開いたします。 但し申し訳ございませんが、朝10時のオープンに向けてメンテナンスを行っていますが、多少遅れる可能性もあります。また、遮光ネットの一部が破損したため、本日はご迷惑をおかけいたします。予めご了承ください。

「キャンプ場」

本日8月24日(金)は通常開場です。場内メンテナンスのため、既定のチェックイン時間より遅くなることもございます。ご了承ください。

 

なお、国民宿舎、ファミリーロッジの宿泊ゾーンに関しては、国民宿舎小豆島 0879-75-1115までお問い合わせください。

 

 

 

 

記事一覧へ戻る