スタッフ・事業課ブログ

2017.6.26
体験

海の日海洋スポーツ体験イベント(7月17日13時~)

♪カヤック以外のマリン体験も愉しもう♪

海の日に色々なマリン体験を愉しみ、合わせて海の安全についても学びましょう!

ドローンローボート

 

 

 

 

【イベントの詳細について】

「会場」 

道の駅小豆島ふるさと村 海岸および海上

「タイムスケジュール」

12時~    受付開始(海岸に設置のテントにお集まり下さい)

13時~    海辺の安全教室実施  

これからの季節、海で遊ぶ機会も多くなり、まずは自己の安全管理が一番です。

13時30分~ 海洋性レクリエーション体験会 ※希望する複数の体験への参加が可能です。

・SUP体験 今話題のボードの上に立って、パドルを漕いで海上を進んでいきます。

・ヨット体験 うまく風をとらえて、海上を進みましょう 

・ローボート体験 手こぎボートの少し大きな艇となります、みんなで力を合わせて海上を進みましょう。

・カヤック体験 シングル艇、ダブル艇(子供さんと、カップルで同乗にオススメ!)

ヨット2ダブル艇

 

 

 

 

 

 

「参加料」

大人(中学生以上)4320円

小人(小学生以上)2160円※小学生だけの参加は出来ません。大人との同伴が必要です。

「申込方法」

イベント前日までに、電話0879-75-2266にて、「海の日海洋スポーツ体験希望」とお申し付け下さい。

「備考等」

多少の降雨の場合いは催行いたしますが、波風がある場合は催行を取りやめることもあります。その際は参加者へなるべく早く連絡いたします。通常の体験内容とは異なったり、希望者多数の場合は、1体験あたりの時間が短くなることもあります。予めご了承下さい。

 

記事一覧へ戻る